東京都台東区

[正]イベント運営会社で事務局業務海外対応スタッフ

  • 350~500万円程度(能力によって応相談)
  • 9:30-18:15 (休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・展示会の海外出展者/協力団体とのメール・TEL・会議 ・英文レターの作成、海外向け制作物、かんたんな翻訳(日⇒英) ・イベント運営時補助など

募集要項

職種

[正]イベント運営会社で事務局業務海外対応スタッフ

給与

350~500万円程度(能力によって応相談)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ・社会保障完備 ・賞与年2回 ・在宅勤務希望の方はご相談ください。

    勤務地

    東京都台東区

    応募資格

    ・日本語ビジネスレベル以上 ・英語ビジネスレベル以上 ・事務経験がある方 ・積極的にコミュニケーション取れる方 ・イベント業務に関するご経験がある方【歓迎】

    勤務時間

    9:30-18:15 (休憩1時間)

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    日曜・祝日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    以下の応募フォームよりご応募下さい。 応募フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFRf7zW_JcE9goxmkJswW3wfATiBW1WGonqycMLbKlhnv1bQ/viewform?usp=sf_link 担当の者よりメールにて個別にご連絡いたします。

    採用予定人数

    1-2名
    採用が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。

    会社情報

    会社名

    KHコネクト株式会社 / KH Connect Co.,Ltd

    業種

    その他製造業

    会社住所

    大阪府箕面市牧落1-19-11
    求人情報更新日:2024/3/4

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力