東京都台東区
[正]イベント運営会社で事務局業務海外対応スタッフ
- 350~500万円程度(能力によって応相談)
- 9:30-18:15 (休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
・展示会の海外出展者/協力団体とのメール・TEL・会議
・英文レターの作成、海外向け制作物、かんたんな翻訳(日⇒英)
・イベント運営時補助など
募集要項
職種
- [正]イベント運営会社で事務局業務海外対応スタッフ
給与
- 350~500万円程度(能力によって応相談)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・社会保障完備 ・賞与年2回 ・在宅勤務希望の方はご相談ください。
勤務地
- 東京都台東区
応募資格
- ・日本語ビジネスレベル以上 ・英語ビジネスレベル以上 ・事務経験がある方 ・積極的にコミュニケーション取れる方 ・イベント業務に関するご経験がある方【歓迎】
勤務時間
- 9:30-18:15 (休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- 以下の応募フォームよりご応募下さい。 応募フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFRf7zW_JcE9goxmkJswW3wfATiBW1WGonqycMLbKlhnv1bQ/viewform?usp=sf_link 担当の者よりメールにて個別にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1-2名 採用が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。
会社情報
会社名
- KHコネクト株式会社 / KH Connect Co.,Ltd
業種
- その他製造業
会社住所
- 大阪府箕面市牧落1-19-11
求人情報更新日:2024/3/4