Shinagawa-ku, Tokyo(東京都品川区)
【正】成長企業のカスタマーサクセス
- 年俸3,000,000円〜4,200,000円
- 週5日シフト制 9:00~20:00のうち8時間勤務 (①9:00~18:00 / ②11:00~20:00) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務 となります。 ※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ ※原則出社となります。
お仕事について
お仕事内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献し ます。
先輩スタッフからの一言
仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる ・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する ・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことがで き、ご自身の成長に繋げられる
仕事のポイント
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
募集要項
職種
- 【正】成長企業のカスタマーサクセス
給与
- 年俸3,000,000円〜4,200,000円
試用・研修
- 研修期間あり (研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ )
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- Shinagawa-ku, Tokyo(東京都品川区)
応募資格
- ・応対経験(営業、接客など)1年以上(新卒の場合は長期インターン経験) ・日本語スキルビジネスレベル ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ・英語スキルビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル (速い読解力) ・ビジネスPCスキル、ITリテラシー:タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作 成・入力)、ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー ・データ分析や数値管理の経験、コールセンター経験、チームマネジメントやトレーナーとしての経験歓迎 【求める人物像】 ・論理的思考で複雑な課題に取り組む力を持ってる方 ・相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方 ・テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方 ・私たちの使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方
勤務時間
- 週5日シフト制 9:00~20:00のうち8時間勤務 (①9:00~18:00 / ②11:00~20:00) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務 となります。 ※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ ※原則出社となります。
休日休暇
- シフト制週休2日制。慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取 得可)あり。
応募について
応募後の流れ
- 以下の応募フォームよりご応募下さい。 応募フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFRf7zW_JcE9goxmkJswW3wfATiBW1WGonqycMLbKlhnv1bQ/viewform?usp=sf_link 担当の者よりメールにて個別にご連絡いたします。
採用予定人数
- 4名程度 採用が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。
会社情報
会社名
- KHコネクト株式会社 / KH Connect Co.,Ltd
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府箕面市牧落1-19-11
求人情報更新日:2024/3/4