東京都台東区
【正】営業事務(SaaS事業の営業サポート)
- 年俸3,500,000円〜4,800,000円
- フレックスタイム制 (コアタイム10:00~17:00) ※承認制 ※働き方に関するご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。
お仕事について
お仕事内容
SaaS事業、図面データ活用クラウド”当社DRAWER”または"当社MANUFACTURING"の営業サポートを行うポジションです。
<具体的な職務内容>
・セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。
1.契約書や各種締結事項のやり取り
2.見積書の発行~回収・発注書の発行、納品進捗の確認
3.商談履歴の管理
4.データの管理、まとめ
・使用ツール:SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
<入社後のイメージ>
まずはOFF-JTやOJTを通じて顧客やプロダクトやサービス内容の理解を深めていただきます。適性や希望を伺いながらお任せする業務範囲を広げていけるようにサポートいたします。
<やりがい・魅力>
・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期当社DRAWERの顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながらさらなる成果につなげていく面白さが味わえます。
・様々なバックグラウンドの社員が増え続ける組織をサポートしてもらいます今はまだ十数名の営業チームですが、数十名~数百名の組織に増えていく拡大を支え続けて頂きます。営業事務だけでは無く組織アドミンとして様々な経験を積んでいただける機会に溢れています。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
職場環境・雰囲気
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
先輩スタッフからの一言
【募集背景】
「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた。また、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、事業拡大の地盤も強化できたのが今のタイミングです。
募集要項
職種
- 【正】営業事務(SaaS事業の営業サポート)
給与
- 年俸3,500,000円〜4,800,000円※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します。 ※優秀な方であれば、年収は1000万円台半ば位まで可能性があり ※別途ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 家族手当
・交通費実費支給(1か月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給) ・子ども手当(18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給) <社員同士の交流支援> ・部活動活動支援費(1活動1500円/1名) ・TeamingOffsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) ・社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> ・育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) ・結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金(10万円) ・引っ越し補助金 <その他> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助
交通費
- 支給有り 実費支給:1か月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給
勤務地
- 東京都台東区
応募資格
- <必須> ・PCを扱うことに慣れており、コミュニケーションが得意な方 ・下記いずれかに当てはまる方 (1)営業事務または、CS、内勤営業などの経験がある方 (2)業務やオペレーションの変化への対応力がある方 (3)最適なオペレーションや担当範囲が常に変わっていくため、抵抗なくキャッチアップしていける方 <望ましい経験/スキル> ・SalesForceの使用経験 ・業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトのリーダー経験 ・ITツール、クラウドサービスのオペレーションや導入支援の経験 <こんな方と働きたい> ・オペレーションでの事業推進に理解/共感し、設定された業務に取り組める/または課題設定から取組める人 ・社会課題解決への意欲がある方 ・素早く検証するフットワークがある方 ・顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティが高い方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 課題に真正面から向き合い、チームで一丸となって課題解決に取り組む。そんな組織を一緒に作っていきたいという方を歓迎します。
勤務時間
- フレックスタイム制 (コアタイム10:00~17:00) ※承認制 ※働き方に関するご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(入社6か月経過後付与) ・入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) ・夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) ・年末年始休暇 ・看護・介護休暇(年間4日間まで)※ペットも対象 ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 以下の応募フォームよりご応募下さい。 応募フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFRf7zW_JcE9goxmkJswW3wfATiBW1WGonqycMLbKlhnv1bQ/viewform?usp=sf_link 担当の者よりメールにて個別にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名程度 採用が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。
会社情報
会社名
- KHコネクト株式会社 / KH Connect Co.,Ltd
業種
- その他製造業
会社住所
- 大阪府箕面市牧落1-19-11
求人情報更新日:2024/3/4